2023年07月

ペットと楽しく快適に暮らせる住まいを手に入れるには?

愛犬と楽しく快適に暮らしたい、このようなご希望がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな皆様には、ペットリフォームをおすすめいたします。

 

ペットリフォームは、ペットと一緒に安心安全に、そして快適に暮らせる住まいに変えることができるサービスです。

 

たとえば、愛犬が滑らない床を取り入れることやニオイが気にならない壁紙に変えるなど、さまざまなリフォーム方法があります。

 

ペットだけでなく一緒に生活する人間も快適に暮らせる住まいを手に入れたいというご希望がある方にも最適なサービスです。

 

おうち時間が増えた昨今、ペットブームとなっており、愛犬とともに快適に暮らせる住まいを探しているという方も少なくありません。

 

弊社では、お客様の予算に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

 

また、事前にお見積もりをご提示することも可能となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

水回りのリフォームもお任せ!

キッチンやお風呂、トイレなどの水回りを今よりも快適な空間にしたいという皆様はリフォームを検討してみてはいかがでしょうか。

 

リフォームをすると理想の住まいに生まれ変わらせることができるだけでなく、使い心地の良さも実感できます。

 

弊社は、長年にわたりリフォームサービスを提供してまいりました。

 

実績経験豊富なスタッフがお客様のご希望に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

 

まずは、皆様の理想の住まいをお聞かせください。

 

理想の住まいをうまくイメージできない方も心配することはありません。

 

これまでの施工実例をもとにお客様のご希望に合わせてベストなプランニングをさせていただきます。

 

弊社では、プランニング力が高いスタッフが在籍しているだけでなく、最新の水回り設備を多数ご用意しております。

 

弊社に任せて良かったと思っていただけるようスタッフ一同、親切丁寧にサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

水回りのリフォームの目安となる年数は?

一般的にリフォームはどれくらいの年数で実施しているものなのか、基準を理解しておくことで工事を依頼する時のポイントとなります。

 

一般的に水回りなどは15年から20年程度で定期的にリフォーム工事をしたほうがいいと言われていますが、その理由は経年劣化だけではなく、水を使用していることにより汚れや傷、サビ・腐食などが影響しているからです。

 

定期的に手入れをしていても内部の腐食は避けることが難しいため、定期的に工事をして腐食やサビを防ぐことが必要となります。

 

特に壁面内で壊れてしまっている場合には、住人は目で見ることができませんので、事前に確認をして依頼をすることが大切です。

 

弊社では経年した結果によるリフォームを20年以上、地域の皆様のお役に立つために活動をしてきました。

 

もし経年劣化など不安がある場合は、ぜひ一度弊社へご相談ください。

工事事例を確認することは重要

実際に工事を行った施工事例を確認することで、工事の結果から信頼できる企業であると判断できるポイントはたくさんあります。

 

工事の内容を確認して好みに合うのであればリフォームを依頼することで、満足できる結果につながる可能性は高いです。

 

SNSなどでも情報を公開している企業は少なくないため、施工事例を最優先で確認し、満足できる結果につながるところを見つけて依頼することがリフォーム成功につながります。

 

弊社でも施工事例をホームページで公開しているため、工事内容が好みに合致する、信頼できそうと判断できる場合は一度ご相談いただけませんか。

 

打ち合わせを綿密に行うことで満足できる結果につなげるよう尽力いたします。

 

見積もりでもご納得いただける内容で提案するため、わからないところがあったら即座にご説明いたしますので、一度弊社へご相談ください。

ページトップ
  • お気軽にご相談ください 電話番号:0833-48-7002
  • Webからのお問い合わせ
私が承ります!